清正なう



あっちゅーまに熊本到着。市電に乗って熊本城へ。カトちゃんがいたので写真をパチリ。こいつが西軍に参加していたら、徳川三百年はなかった、かもね。
スポンサーサイト

コメント

よいご旅行を

滅多に無い家族サービスでしょうか? はたまた単独犯行を終えて ズラカられるのでしょうか? 九州を東から西に横断出来ず、V字形に移動ってのが 不便ですよね。それでもさすが新幹線、早く着きましたね。T原君が合格し、私は落ちた熊本大学の受験で行ったきりです(笑)。よい旅行にして下さい。

クマモンに会えましたか

デューク先輩、流石です

めったにない家族サービスでした。しかし、仕事で熊本を走り回っていたのもかれこれ四半世紀前で、街並みも大きく変わっていました。その中で熊本城は全然変わらず、微動だにしていませんでした。当たり前か(笑)。天守閣の入り口あたりには忍者や足軽、具足をつけた兵士の格好をした人が何人かいて、これが噂のコスプレかと思ったら、どうも行政の手の者のようでした。炎天下、ご苦労さんでした。

いやもうあたり一面くまモンだらけ

タクシーからお菓子の包装からネオンから、もう本当に熊本はくまモンだらけでした。恥ずかしながらゆるキャラナンバーワンとは知らなかったです。彦にゃんあたりが全国ナンバーワンだと思っていたら大間違いでした。そうそう、熊本城には「ひごまる」という建造物に手足・目鼻がついた妖怪みたいなのがいました。
http://yuruchara.info/navi.cgi?cmd=cv&Ca=7_5
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【清正なう】

あっちゅーまに熊本到着。市電に乗って熊本城へ。カトちゃんがいたので写真をパチリ。こいつが西軍に参加していたら、徳川三百年はなかった、かもね。

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索