サヒカブイのタワレコで



今年になって初めてタワレコに行き、CDを購入。ずいぶんしばらくぶりだったのでポイントが失効していた。しかし、いつものフルモトと違い、当然ながら新譜が多い(当たり前か)。5枚組セットを物色して、ランディ・ニューマンとかカーズを買おうかとも考えたが、通販で買うと1900円なのに、わざわざ買いに来たら輸入モノは2500円、国内盤は3000円以上する。シホン主義の矛盾を感じるので止めた。

結局、購入したのはエミ・マイヤーのミニ・アルバムとakikoのビートルズのカバー・アルバム。そしてアナログしか持ってなかったザ・スターリンのSTOP JAP。レジがロン毛のにーちゃんだったのが不本意だったが、「毎日、女子ジャズ。」というブックレットとエミちゃんのポスターカードが貰えてご機嫌である。ミチロウのアルバムにはオマケが付かなかった。サービスで飢餓飢餓海峡のボックスセットをくれないか期待したが無理だった。こちらも通販で買うほうが安いかな、などと考えていたら大事な事を忘れていた。

お金は使えば無くなる。また月曜から額に汗して働いて、お小遣を貯めねばの娘である。あ、うっかり忘れるところだった。大飯原発再稼動、断固粉砕!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索