イズヒーアライブ?



身内の法事に来て、お寺の傍で発見。彼は生存していたのか、それとも魔界転生したのか。キューミン永続カクメイ、やっているのか(笑)。
スポンサーサイト

コメント

それを言うなら…

初めて書き込みます。
「龍」ではなくて「竜」では…?
てか、どうしてお前そんなこと知っているんだ?と突っ込まれそうですが(苦笑)。
この竜のほうは、最後はUFOがどうたらとか、かなりいっちゃった人になったみたいですね。

おお、シバデン君、よーこそ

いや、「龍」表記もあるというか、本来は「龍」が正しいけど、簡単だから「竜」を使っていたはず。ま、どっちでもいいんだけど、結構、旧漢字でないとダメなんて教条主義者も多いから(笑)。いや、最後は、もうめちゃくちゃです、あの人。まあ3バカの皆さんは全員彼岸に行ったので、さぞや向こうはにぎやかでしょうな。

http://youtu.be/F1QKJvVJThU

てか、こんなエントリーに食いつかなくても(笑)。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索