日曜のサプライズ


前日がロックバーの店番で遅かったので、今日は昼前まで布団の中でゴロゴロしていた。ん、店番無くても大抵の日曜は寝坊してるか(笑)。ま、それはさておき惰眠を貪ってる時間に玄関のチャイムが鳴った。宅急便だという。おかしいな、何も頼んだ覚えは無いが、もしかして家族の誰かがネットで注文したかもしれない。面倒だが起きて受け取りに行った。

宅配の人が手に何やら長い箱を持っている。「サントリーからのギフトです」と言われてもピンと来ない。それでも僕あてに届いたのは間違い無いので受け取る。ん、この重みは、もしや、と開けてみたらワイン。それも今年のボジョレーである。同封された手紙を読んではたと気づいた。以前、アンケートに参加したことがあり、その時に希望の景品をボジョレーにチェックしたよな。

なんと、それが当たったらしい。今年はカステラが当たったりワインが当たったり、何となくプチラッキーと喜ぶ。先日のライブで購入したZEKのCDを聴きながらボジョレーを飲んだろか、え、おい。と、オレは誰に話しているのだ。家族の中で疎外され続けると独り言が多くなる、悲しい。




iPhoneから送信
スポンサーサイト

全学総決起大会なう


ZEKのライブに参加。オルグされて黒ヘル被る。な訳ないし(笑)。



iPhoneから送信

今夜は山本翔


名盤『ロマンティック・バイオレンス』を聴こうと、店に来たら終日忙しく片面聴くのがやっと。続きは、次回。





iPhoneから送信

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索